愛知杯 本命◎ウラヌスチャーム

本命◎予想

今年の初馬券は、この愛知杯から。
負け続けているここ数年ですが、今年こそは年間収支プラスにしたい。

ウラヌスチャームの爆走に期待します。

ポチッと応援お願いします! 




単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

ウラヌスチャームで単複勝負します!

レースの大局観

今年の愛知杯の全体像は、こんな感じ。

  • 逃げ馬が3頭で、譲り合いの超スローは考えられない
  • センテリュオがトップハンデ56キロ。人気になると難しい脚質
  • マジックキャッスルが大外。鞍上戸崎でもあり、無理をせず末脚勝負を選択しそう



展 開

人気どころが後方から競馬をするのは、ある程度流れそうなレース展開を予想すればしっくりくるので、ゴール前で強襲となることが想定できます。

ただ、中京2000mで後方から勝ち切るとなると、ちょっとどうかと思います。

こんな展開とメンバー構成ならば、ハンデと枠に恵まれたウラヌスチャームで勝負したいです。
鞍上が岩田なので、人気馬の動きを見ながら一か八かの騎乗をするでしょう。私もダメもとで一発に賭けます。

ウラヌスチャームの前走はG1エリザベス女王杯でしたが、外枠で後手を踏み、思い切った早仕掛けで動いたための惨敗なので、着差は気にしなくてもいいでしょう。

もともとG3中山牝馬Sで連対実績もあり、OPも2つ勝っている馬なので、このメンバーに入って実力が足りないってことはないはずです。

ウラヌスチャームがゴール前で差し切ると予想します。


最後までお読みいただき、ありがとうございました! 
 
していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング  

今週の勝負レース_ビジネスイメージランキング

コメント

  1. ※ 表示したい名前を入力してください より:

    3連複とワイド的中しました。
    ありがとうございます。

  2. ジャモカ より:

    コメントありがとうございます。
    高配当を的中されて、凄いですね。
    私も今年はしっかりと結果を残せるように頑張りたいです。

タイトルとURLをコピーしました