京都牝馬ステークス 本命◎スナッチマインド

スナッチマインドは昨年の京都牝馬ステークスで4着でした。

その時の動画を紹介しますのでご覧ください。ピンク帽16番です。



4コーナーから直線にかけての手応えが抜群で、ここではクイーンズリングを余裕でかわして一旦先頭。そこからが行儀悪く、内に爆ヨレして伸びも止まってしまいました。

勝馬はクイーンズリング、2着がマジックタイム、3着がウインプリメーラですから、
スナッチマインドの4着はなかなかのものです。

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

スナッチマインドで単複勝負します!

ラブ浜中ジョッキー♡

スナッチマインドはとにかく浜中ジョッキーと相性抜群。

掛かったり、直線よれたり、ソラ使ったりと、なかなかいうことを聞いてくれない馬。

でも浜中ジョッキーは怖がらずにある程度出して行って馬込みに入れることで、この馬を好走させています。

もちろん今回のそのような騎乗を狙っているはずです。

人気馬は?

アルビアーノは陣営のトーンが上がってきません。    

もともと仕上げの難しい馬のようですので、実力は確かでも勝ち切るまでは微妙に思えます。

レッツゴードンキも勝ち切るまではどうかというのが現状でしょう。

昨年のメンバーに比べれば、今年のメンバーの方が低調に思えますので、スナッチマインドには昨年以上を期待します。




展 開

ワンスインナムーン、ムーンエクスプレスがハナ候補ですが、できれば先行、せめて好位でレースをしたい馬が多いので、1400mらしくそれなりに流れる想定です。

外の馬が行く展開ならば、スローにはならないでしょう。
スナッチマインドも後方からでは難しいので、好位の内々からレースを進めて、直線で溜めに溜めてゴール前で抜け出すという作戦でしょう。

仕掛けどころ一つで勝ち切ることができるはずです。


スナッチマインドがギリギリまで仕掛けを待って、ゴール前で抜け出すと予想します。


ランキングに参加しています。
どれかにポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました