チャンピオンズカップ 本命◎ルヴァンスレーヴ

ルヴァンスレーヴはまだ3歳ですが、その底知れないレース振りから、これからのダート界の主役になること間違いないでしょう。

チャンピオンズカップを1つの通過点として、来年はそれこそドバイへ挑戦とか、そういうレベルだと思います。

ようやくG1を勝てますよ、ミルコさん。ぜひポチッと応援お願いします! 




単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

上の動画は10月8日盛岡の南部杯。
ルヴァンスレーヴは中団追走から直線あっさり抜け出してゴールドドリームに完勝。ケチのつけようがないレースでした。

応援クリックお願いします!
ありがとうございます!

ルヴァンスレーヴで単複勝負します!

推しの要素

ルヴァンスレーヴを推す理由は、こんな感じ。

  • 道中で動けること。
  • 勝負所で取り付く速さ。
  • 鞍上ミルコ。

ルヴァンスレーヴはゲートが良くないので、内枠はマイナスです。間違いなく。

あっさりと出遅れてくれた方が、返ってレースをしやすいと思います。下手にもまれる好位を進ませるよりは、後方に下げ切って外を回した方が良い気がするのは私だけでしょうか?

下手に勝負をせずにパスするのも手ですが、外枠ならばもっと人気していたはずですから、ちょっとでも回収しておくのもアリかなと思って勝負します。


展 開

ルヴァンスレーヴは、まあ出遅れるでしょう。

そこからいかにスムーズに外目に出せるかですが、過去のレースを見る限り操縦性は良いので、ミルコが上手くリカバーして、バックストレッチでは中団の外目に取り付いているでしょう。

ゴールドドリームが回避したこのメンバーが相手では、能力が2枚上だと考えます。

ルヴァンスレーヴが外から突き抜けると予想します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 
 
していただけると嬉しいです。





単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ  

コメント

タイトルとURLをコピーしました