オールカマー 本命◎グローリーヴェイズ

本命◎予想

オールカマーグローリーヴェイズに実力の違いを見せつけてもらいたいです。

ここは負けられない。

ポチッと応援お願いします! 

単勝・複勝ランキング  

応援クリックお願いします!

グローリーヴェイズで単複勝負します!

レースの大局観

今年のオールカマーの全体像は、こんな感じ。

  • Cコース替わりで内外フラットな良馬場。
  • 先行馬が多く、レイパパレはマークされる立場で、差し馬有利。



展 開

グローリーヴェイズには久々にミルコが騎乗します。
再びこの馬に跨るということで、相当気合が入っているはずです。
ここは休み明けですが、ミルコがガチ追いしてくることは、ほぼ確定と見ます。

実力的には海外G1馬ですし、昨年のジャパンカップ5着は川田の早仕掛けが応えたもので、本来はもっと着順を挙げられたと思っています。
また、10戦連続でG1・G2に出走し続けている馬にとって、このメンバーは楽だと言えるでしょう。

レイパパレは、大阪杯が特殊なレースだったという可能性が、まだあると思います。
ここで56キロを背負ってマークされるのは、さすがに厳しいと思います。

グローリーヴェイズが中団から差し切ると予想します。


最後までお読みいただき、ありがとうございました! 
 
していただけると嬉しいです。


単勝・複勝ランキング  

今週の勝負レース_ガッツポーズの外国人男性

コメント

タイトルとURLをコピーしました